8/07/2006

もう一人ってねえ...

ランディス出場の可否が問われるツアー・オブ・エルクグローブ。母と電話していたところ、レースの広告が新聞に載っていたと教えてもらいました。

母:「ランディスは来るのかしらねえ。この宣伝によるとまだ分からないようだけど。」
私:「でもまあ、ランディス以外にもヨーロッパで活躍している人がでるからね。CSCのクリスティアン・バンデベルデっていう人も出る予定なのよ。」
母:「あ、そんな名前も書いてあるね。なんだかもう一人でるらしいけど。」
私:「へ?」
母:「ちょっと待ってね、見てみるから...ええと、ザブリ...(<もうここから聞こえていない)」


え゛ーーーーーっ


やっぱりでることになったのか。orz...いつ決まったんだ???いや、しかしランディスがでなければザブもでないかもしれないし...といいつつも航空運賃をチェックしてみる(<こらこら)。

ザブリスキーの顔は知らないという母。がめんださんのイラストがお気に入りのようなので、あちらを参考にお勉強していただこうと思います。何でって...いや、エルクグローブ方面は母の日常の行動範囲内にあるのでですね、あくまでも気が向いたら写真の一枚でも...と甘い夢を見てみただけですよ。ホントですってば。




(写真:Pink Floydのアルバムにこんなのがあるらしいです)

0 件のコメント: