7/16/2008

本人は目の保養のつもり

ゆるコミでホーナーの二人乗りが取り上げられていたカスケードクラシックでは、余裕でライプハイマーが総合優勝したようですが、ガーミンもなかなかの奮闘ぶり。チーム総合と、ベストヤングライダーを獲得しました

で、そのヤングライダーとは、ツアー・オブ・ペンシルバニアで目(と唾?)をつけていていたPeter Stetina君でした!パチパチ。

本当はVMG-Felt所属なのですが、このレースではガーミンの一員として走らせてもらえたのですねー。

========
ホーナーの二人乗りを見事キャプチャーしたEveryday AthleteのHeidi Swift女史。でもね、こんな目にもあってます(笑)。「カメラを向けたら、いきなり起き上がったから、ジャージーの前を閉めるのかと思ったら...」ですと。ステビッチはなにをやってるんだか...もう。一応世界チャンピオンなのに(B Worlds)。

でも世界チャンピオンって案外お調子者が多いのかもしれません。そういえばこの人も

0 件のコメント: